ヨガワークショップ 体験談

こんにちは。
不定期ですが、様々なコラムを発信していきます。
初回はレッスンを受けられた方からの体験談をいただきましたので紹介させていただきます。

普段は仕事の合間に、サーフィンやハイキングなど、適度な運動をして楽しんでいますが、年齢を重ねると共に体重が増えてしまい体作りをしたいと考えて参加させていただきました。知人の紹介で参加したので、元々トレーニング要素の強いワークショップと思って参加しましたが、運動不足を痛感しました。。。
しかし、トレーニングを受けながら今まで意識していなかった身体の細かなことなどを知ったことで、自身の健康などにも気をつけようと思いました。
身体作りは当然のことながら、健康で長く趣味を楽しめるためにこれからも定期的に通わせていただきます。
あと、ダイエットがんばります。

30代 男性

当スタジオのワークショップでは、ご参加いただく皆様の健やかな身体作りは当然のことながら、健康であることで楽しめる皆様の趣味や遊びに対しての身体作りも一緒になって考えています。普段楽しまれている趣味を、また高いレベルで長く楽しめるといいですね。 ダイエットも頑張ってください。
ご参加ありがとうございました。またお待ちしています。